日除けとプレママアリー

 

 

赤ちゃんだったフレブルの子供たちも、1頭を残してみんな新しいご家族のもとへと巣立っていきました。

左端が残した女の子(名前はカヌレ)

 

 

こんなに大きくなりました。

すっかりおじさんの風貌です。

でも女の子(笑)

 

 

 

ところで、今日はとっても暑かったですね。

暑さに弱いフレンチブルドッグにはこれから厳しい季節になります。

ちょっとでも涼しくなるようにドッグランの上に日除けテントを張りました。

 

 

これでちょっとは暑さをしのげるといいなぁと思います。

只今犬舎には妊娠中のアリーがいるんです。

 

 

 

出産まで健康に、安心して元気な赤ちゃんが産めるようにしっかりサポートしなければ!

 

予定日までもう少しです。