別れと出会い

 

 

大忙しの週末でした。

5月に産まれたフレブルの子犬たち

あれよあれよという間にオーナー様が決まり、新しいご家族の元へと巣立っていきました。

 

ありがたいことにみなさんとても素敵なオーナー様で、引渡しの際には涙がぽろり・・・😢

(当方50過ぎのオジサンですが・・・)

 

さすがに子供さんの前では恥ずかしくてぐっと堪えましたが、いつもこの瞬間は何とも言えない気持ちです。

みんな幸せになるんだよ!

 

 

 

そして、別れの後には新たな出会いが。

 

ティオに赤ちゃんが誕生しました。

バタバタして子犬の写真を撮り忘れましたが・・・

ちょっと落ち着いてから授乳中のティオをこっそり撮りました。

 

 

 

さて、これからまた一緒に子育て頑張りたいと思います😊