お引渡しの日

 

 

生後50日を超えると子犬のお引渡しが可能になります。

ブルートでは健康診断と1回目のワクチン接種後、生後60日前後での引渡しをさせていただいています。

この時期はワクチン接種やそれぞれのオーナー様へのお引渡しでバタバタと過ごす毎日

フォーンの男の子は関東まで飛行機の旅です✈

 

 

岩国錦帯橋空港へ

 

 

空輸の場合貨物扱いになるんですよね・・・。

空調が効いているとはいえやっぱり心配です。

 

岩国錦帯橋空港から羽田まで約1時間

到着後、新しい飼い主様が写真を送ってくれました。

 

 

 

元気そうでホッとしました!

とてもフレブル愛に溢れた飼い主様で、きっとこの子もしあわせになると思います😊

 

 

そして、ブリンドルの女の子は広島へ

 

 

 

この子は一番のおチビちゃんで甘えん坊さんだったので、この表情を見ると胸がきゅーっとしてしまいました・・・。

どの子の時もそうですが、お引渡しの日は産まれた日からの事が走馬灯のように思い出されてちょっとしんみりしてしまいます。

でも、迎えてくださった飼い主様からの写真に写ってる子たちはどの子も幸せそうで嬉しくなります。

 

どうか、どの子も新しい飼い主様のもとで終生幸せに暮らしていきますように。

心から願っています。