お引渡しでした

 

 

当犬舎にはフレンチブルドッグの他にブリュッセル・グリフォンの犬がいます。

今日はブリュッセル・グリフォンの男の子の引き渡しの日でした。

 

 

ブリュッセル・グリフォンはベルギー産の犬種です。

陽気で明るくとても賢い犬です。

国内ではまだ飼育頭数が少ないので、初めて見る方も多いかもしれません。

 

映画スター・ウォーズに出てくるチューバッカのモデルになった犬とも言われていますが・・・

どうですか?似てますか?

 

生田斗真くん主演のドラマ『俺の話は長い』で斗真くんが飼ってた犬がブリュッセル・グリフォンです。

あと、女優の杉咲花ちゃんが飼いたい犬としてテレビで紹介されたりしてましたね😊

 

今回この子犬を迎えてただいたのは福岡県のA様

 

今までたくさん犬を飼ってこられて飼育経験はベテランのA様。

久しぶりの子犬育てと躾をすることに緊張しますとのことでしたが、頭のいい犬なのできっと大丈夫と思います😊

どうぞ末永くこの子をよろしくお願いいたします。