お迎えいただいた子犬たち

 

ブルートでは9月22日、23日、10月1日と出産ラッシュでたくさんの子犬が産まれて、

その子たちも元気にすくすくと成長し、

ほぼ全員、新しいオーナー様にお迎えいただきました。

本当にありがとうございます😊

先週先々週と一気にお引渡しでしたのでご紹介させていただきます❣

 

 

山口県 K様とマハロくん

FB犬舎ブルート

 

 

広島県 N様とくりんちゃん

FB犬舎ブルート

 

 

広島県 K様ときなこちゃん

FB犬舎ブルート

 

 

沖縄県 S様とサブローくん

FB犬舎ブルート

 

 

広島県 K様と大福くん

FB犬舎ブルート

 

 

山口県 K様とブッチャーくん

FB犬舎ブルート

 

 

福岡県 I様とあずきちゃん

FB犬舎ブルート

 

みんな新しいご家族の元で幸せになるんだよ~

 

一気に子犬たちが居なくなった犬舎はちょっと寂しいですが・・・

3日後には次の出産が控えています。

また忙しくなるど~💦💦💦

 

 

頑張ります!