初めての道路~@さぶろーくん

 

昨年11月にブルートの子犬をお迎えいただいた沖縄のS様より、写真と動画をいただきました😊

ブログ掲載OKをいただきましたのでご紹介させていただきます♪

 

FB犬舎ブルート FB犬舎ブルート FB犬舎ブルート FB犬舎ブルート

 

イケメン君です❣

 

初めての外散歩だったのかな?動画もいただきました。

 

ちょこちょこ歩く姿がとっても可愛いですね♡♡♡

これからいろんな風景を見てたくさんの刺激を受けて情緒豊かなフレブルに成長していくんでしょうね。

 

こうやってお迎えいただいた子たちの幸せそうな姿を見ると本当にうれしいです。

みなさん写真を送ってくださるんですが、私の方から「掲載していいですか?」と聞くのを忘れることが多々あり・・・

今日は忘れずに聞けたのでこうやってブログで紹介できました。

S様、ありがとうございます!

 

また写真お待ちしています😊